1. HOME
  2. 血液サラサラになる方法飲んで血液サラサラに!簡単美味しいスープの レシピまとめ

飲んで血液サラサラに!簡単美味しいスープの レシピまとめ

白い器に入ったスープの画像

飲むだけで血液サラサラ!美味しいスープで改善する方法

血液がドロドロの状態になると当然、体も不健康になってしまいます。それだけでなくお肌の調子が悪くなってしまったり、見た目にも大きな影響を与えてしまうなど血液の状態を悪化させることは全身を悪化させることと同じです。そこで血液をサラサラにするためにあるおすすめの方法があります。それは「スープを毎日飲むこと」です。スープと言っても何でもいいわけではなく、野菜をたっぷりと使った健康的なスープを飲むことが大切です。

難しそうなイメージがあるかもしれませんが作り方はとても簡単。材料を切ってお鍋に入れて煮込めば完成、たったこれだけのシンプルな調理法なのでお料理が苦手な方でも問題ありません。

スープを飲めば体の中からスッキリキレイになれる

スープの具材はできるだけたくさんの野菜を入れることが大切です。例えば、血液サラサラ効果を持つタマネギ、リコピンなど抗酸化作用を持つトマト、カロテンなどを含むにんじん、胃の粘膜に優しく働きかけるキャベツなどが手頃な価格で購入できるのでおすすめ。他にも大根やピーマン、とにかく野菜ならなんでも入れてみて構いません。お腹いっぱい食べて飲むことで、血液サラサラ効果が期待できます。

一回ずつ作るのではなく、少し多めに作っておくのがおすすめ。前日の夜に作ってしっかり加熱しながら、翌日の朝と晩に食べきってしまってまた新しいものを作る、というサイクルがおすすめです。簡単なので是非やってみてください。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2019 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.