1. HOME
  2. ダイエットの方法ウエストやせに効くぺたんこお腹体操「人間ぞうきん体操」とは

ウエストやせに効くぺたんこお腹体操「人間ぞうきん体操」とは

ウエストやせに効くぺたんこお腹体操「人間ぞうきん体操」とは

ウエストラインをすっきりと!「人間ぞうきん体操」がおすすめ

ただ体重を落とすだけなら簡単だけど、しまらないウエストラインが気になる。体にメリハリをつけるような美しいダイエット方法はなかなか難しい、と思っている方も多いようです。あまりハードなものは長続きしないので、簡単な方法はないのか?という方におすすめなのが「人間ぞうきん体操」です。運動嫌いや苦手な方でも、ちょっと頑張るだけでウエストを痩せさせることが可能になります!

「人間ぞうきん体操」のやり方が知りたい!

人間ぞうきん体操は準備するものなど一切不要、今この場ですぐ始めることが出来ます。

1. まず両足を肩幅程度に開いて、手のひらを胸に向け指先を合わせる
2. 息を吐きながらゆっくりと体をねじって5秒間キープ、1の姿勢に戻す
3. 2とは反対の方へ体をねじり同じことを繰り返す

これを10回1セットを目安にして朝と晩行います。

一日数分ですっきりしたお腹周りに

とてもシンプルで、時間はわずか5分程度と簡単です。難しい動作もなく、体操のあとは体もぽかぽかして気持ちいいので無理なく続けられます。効果の出やすい方ですと、二週間ほどでウエストマイナス5cmという報告もありますので是非毎日やってみましょう。

注意すべき点は無理のない範囲で、ゆっくりと行うこと。しんどくなるまでやらないことです。痩せたい気持ちばかりにとらわれず、気持ちよく筋肉を伸び縮みさせることを意識してみましょう。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2019 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.