1. HOME
  2. ダイエットの方法二の腕ねじりダイエットの効果が凄い?インナーマッスルを付ける

二の腕ねじりダイエットの効果が凄い?インナーマッスルを付ける

二の腕ねじりダイエットの効果が凄い?インナーマッスルを付ける

聞きなれない二の腕ねじりダイエット

あまり目に入らないこともあり、二の腕にはいつの間にか脂肪がついていってしまっているもので、これを解消してくれるのが二の腕ねじりダイエットなのです。

そんな二の腕ねじりダイエットというものを聞いたことがある人は少ないと思うので簡単に解説しておくと、二の腕ねじりダイエットとは二の腕を中心に腕全体を動かすことで、他の運動とは違いインナーマッスル鍛えることができ、そのインナーマッスルが脂肪を燃やしてくれるのです。何も道具が必要ないという特徴も持っています。

二の腕ねじりはどうやってやるの?

二の腕ねじりをする時は、まずまっすぐ立つことが重要です。あまり前のめりなどになってしまっていると効果が薄くなってしまいます。そこから両腕をハの字に広げて、大きく息を吸いながら腕全体を外側に向けるようにねじっていきます。この時手のひらが外側に向くのを基準とするといいでしょう。次に息を吐きながらさっきとは逆側に腕をねじっていく、という運動を1日に10回~20回程度繰り返していきます。

実際の効果は?

二の腕ねじりによる効果は、もちろん二の腕のインナーマッスルを鍛えるということもあるのですが、他にも腕全体を動かすことによって肩こりの解消や背中のぜい肉問題の解消などが期待されます。さらには現代人に多くみられる、猫背の解消効果もあるので、ずっと座りっぱなしの仕事をしている人などは、気分転換もかねてやってみるといいかもしれません。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2019 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.