1. HOME
  2. ダイエットの方法歪みを直してシェイプアップ!骨盤矯正ダイエットのやり方は?

歪みを直してシェイプアップ!骨盤矯正ダイエットのやり方は?

歪みを直してシェイプアップ!骨盤矯正ダイエットのやり方は?

誰しも体の歪みはあるものです。足を組んで座る、寝方の癖、仕事の姿勢等で簡単に骨盤は歪んでしまいます。しかし歪みをそのままにしておくと、どんどん勝手に太っていくのです。骨盤の歪みを治す骨盤矯正ダイエットで、シェイプアップしてみませんか?

骨盤矯正ダイエットのやり方

特にウエスト周りに効果のある骨盤ダイエットですが、寝る前にもできる位とっても簡単で手軽なものです。まず仰向けに寝て、膝を立てて足を90度に曲げます。そのまま膝を離さないように左右に倒します。それだけですが、この時に腰の下にバスタオルを巻いて丸めた物をゴムか何かで留めて入れると効果がアップします。また、倒す時にどちらかやりにくい方向があればそちらの方はさらに1分追加し、その後また左右に振ることでやりにくい方向もなくなります。これが骨盤の歪みが取れたという事なのです。

ついでにヒップアップも!

今度はうつ伏せになり、足を曲げて交互にお尻を足のかかとで叩くようにします。思いっきりではなく、ゆっくりする事でヒップに効いてきます。これも30回づつを目安に毎日続けましょう。

骨盤はまたすぐに歪みやすい

骨盤は生活習慣を見直さない事にはまたすぐに歪んでしまいます。毎日骨盤矯正ダイエットを続けるか、生活習慣を見直すしかありません。少しでも骨盤が歪まないようにするには、腰周りに筋肉を付けることです。ですがこれがなかなか難しいので無理が無い範囲でやっていきましょう。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2019 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.