1. HOME
  2. ダイエットの方法寝たままダイエットできる?布団のなかで簡単ストレッチ

寝たままダイエットできる?布団のなかで簡単ストレッチ

寝たままダイエットできる?布団のなかで簡単ストレッチ

布団の中から出ずに、簡単にストレッチでダイエット出来るとしたらもちろんしたいですよね。ここでは寝たまま出来る簡単ストレッチをご紹介していきます。

寝たままできる楽なストレッチ

まずはできるだけ楽で、そして効果のあるストレッチです。仰向けに寝て、膝を曲げてその膝をくっつけたまま限界まで右や左へ倒します。ウエストの辺りがとても伸びるのを実感出切ると思います。そのまま30往復しましょう。ウエストが伸びるだけでなくウエストのくびれがきれいに出来ます。

寝たまま出来るダイエット<お腹>

仰向けのまま、足をそろえてそのまま上に上げます。そしてそのままゆっくりと下げます。この繰り返しを限界プラス2回行いましょう。下腹部に筋肉が付き、下腹ぽっこりがなくなり便秘も刺激で解消されます。

寝たまま出来るダイエット<お尻>

膝を曲げて、膝の高さと体が一直線になるようにお尻を上げます。丁度二等辺三角形になるような形です。上げて5秒頑張りましょう。5回から始めて増やしていきましょう。お尻に筋肉が付き、お尻が締まります。

最後のストレッチ

そのまま手と足を上に上げて、ブラブラするだけです。1日手と足に溜まったリンパと血液を心臓に戻します。次の日のむくみが違ってきます。

布団の中に入ってからでも出来るので、眠る前の習慣にすると体も温まって寝付きも良くなります。できるだけ固めの布団の方がやり易く、就寝時の美容ホルモンも出やすいので布団も見直すとより効果が出るでしょう。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2019 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.