1. HOME
  2. ダイエットの方法1日10回でOK!しこ踏みダイエットで歪みを解消して下半身痩せ

1日10回でOK!しこ踏みダイエットで歪みを解消して下半身痩せ

1日10回でOK!しこ踏みダイエットで歪みを解消して下半身痩せ

簡単だから毎日続けられる!しこ踏みダイエットがおすすめ

すぐにヒップアップできて下半身痩せにも効いてくれる、そんなダイエットがあればやってみたいと思いませんか?実はあるんです!その名も「しこ踏みダイエット」しこ踏みとは、お相撲さんがしているあのドスコーイ、でおなじみの動作。あの四股踏みをなんと、ダイエットに活かしたものが今人気なんです。

しこ踏みダイエットの方法とは?

しこ踏みすることによって、インナーマッスルを鍛えることができるので、体の内側から改善させることもできます。基礎代謝がアップし、リンパの流れもよくなるなど老廃物が流れやすい体を作ることができます。しかも一日10回やるだけでOK!運動が苦手な方でも、日頃忙しくてゆっくり運動できない方でも、誰でも簡単に行うことができます。

やり方は、まず両足を大きく開き腰を落とします。そしてそのまま下半身は動かさないよう、上半身のみを片側にずらし重心を移動させていきます。さらに上体を倒し片足をゆっくり上げ、少し静止したあと足をおろしながら腰もおろします。コツは動作はできるだけゆっくりとした動作でやること。あまり早くやってしまっては効果も半減してしまいます。

毎日続けてキュッと引き締まった下半身を手に入れよう

これを続けることによってだんだん下半身が引き締まっていくのを感じられます。慣れないうちは難しいかもしれませんが、落ち着いてゆっくりやるようにすればうまくいきます。ぜひ下半身ダイエットに活かしてみてください。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2019 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.