1. HOME
  2. ダイエットの方法寝ヨガダイエットでぜい肉をスッキリ!簡単にできるポーズはコレ!

寝ヨガダイエットでぜい肉をスッキリ!簡単にできるポーズはコレ!

寝ヨガダイエットでぜい肉をスッキリ!簡単にできるポーズはコレ!

寝たままでいいんです!「寝ヨガダイエット」ですっきり痩せる

引き締め効果が高いヨガは、今や多くの女性に大人気で習い事でも非常に人気のあるもののひとつです。興味はあるけどなかなか始められない、難しいポーズなんて体がかたくてできない、なんて方にもおすすめなのが「寝ヨガ」です。なんと寝ながら行うヨガなので、自宅でも気軽にできます。まずは簡単にできるポーズを覚えて、実践してみましょう!

寝ヨガの簡単オススメポーズとは?

まず、寝ヨガは呼吸が整っている朝がオススメ。一番効果が上がりやすいと言われています。寝ヨガは心も体もリラックスした状態で行い、呼吸法を意識しながら行うことで効果が高まります。体の中で脂肪が燃焼していくイメージを持ちながらやるとさらにおすすめ。

簡単にできるおすすめのポーズが「ワニのポーズ」です。まず仰向けに寝て足をまっすぐ伸ばし、左ひざを立てます。両腕は左右に開いた状態で手のひらは床につけ、力を抜いてリラックスした状態にします。そして左足をゆっくり右側へ倒し、顔は左側へ。その状態をキープしながら息を深く吸って吐くを5回繰り返し、お腹周りがひねられているのを十分に感じましょう。そして最初の状態に戻し、今度は反対側も同じようにします。

たったこれだけで、寝ヨガはOK。体が硬い柔らかいなんて関係ありませんので、まずはこの簡単なポーズからやってみましょう。実際にやってみると難しく感じることもありますが、少しずつ慣れていけば大丈夫。毎日実践してみましょう。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2018 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.