1. HOME
  2. ダイエットの方法短期集中で痩せる!脂肪燃焼1週間プログラムの効果と方法

短期集中で痩せる!脂肪燃焼1週間プログラムの効果と方法

野菜と果物のジュース

じっくり長期戦よりもさっくり短期戦

体質改善させて痩せやすい体に、最低でも3ヶ月は頑張ってみないと、などなどダイエットは何かと長期戦が前提になることも多く、途中で挫折してしまう方も少なくありません。飽き症な方やすぐに結果を出したい、そんな方におすすめしたいのが「脂肪燃焼1週間プログラム」です。短期集中型のダイエットなので、すぐに効果を実感できるのが大きなポイント。その効果とやり方についてご説明したいと思います。

脂肪燃焼一週間プログラムの方法とポイント

まず基本として、朝は野菜と果物をミキサーした脂肪燃焼ジュースを飲むこと。夜は脂肪燃焼スープを飲むこと、日によってそれにプラスして食材を摂ることが基本です。1日目は果物の日、と設定してバナナ以外の好きな果物(りんごなら1個程度を目安に)をメニューに加えます。

2日目はお芋の日でジャガイモやサツマイモなどを食べる、とそれぞれの「○○の日」にそって食事をとります。ちなみに3日目は果物・野菜の日、4日目はバナナ、スキムミルクの日、5日目はお肉・お魚、トマトの日、6日目は牛肉の日、7日目はごはんの日となっています。脂肪燃焼スープは最低一杯、もっと食べれる場合はお腹いっぱいになるまで食べてOKです。ポイントはスープはしっかり食べること。果物などは一日の適量を守り、基本はお腹が膨れるまできちんと食べて満足することです。

誰でもすぐに始められます

準備するものは野菜など身近なものばかりなので、誰にでもすぐ始めることができます。こんなに満足して3kg即痩せ、ということも実は珍しくありません。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2019 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.