1. HOME
  2. ダイエットの方法手軽にできる朝だけフルーツダイエット!おすすめの果物や方法は?

手軽にできる朝だけフルーツダイエット!おすすめの果物や方法は?

たくさんの果物が並んでいる

朝のフルーツ習慣で痩せよう「フルーツダイエット」のすすめ

美容や健康のためにも毎日の摂取が推奨されるフルーツ。しかし一人暮らしの方はなかなか食べきれないと、購入しづらい方も多いようです。ところがフルーツが持っている豊富な栄養は是非注目していただきたいもの!このフルーツを使ったダイエット「フルーツダイエット」なら、体の中からキレイにしながらすっきり痩せることが可能なのです。やり方もとっても簡単なので、是非実践してみてください。

フルーツダイエットのやり方とポイントは?

まず方法としては「朝にフルーツを食べるだけ」たったこれだけです。午前中に果物以外の食べ物は口にせず、生のフルーツを食べるだけで痩せやすい体を手に入れることができます。とくに指定されているフルーツはありませんが、旬の果物を中心に選んでいくとその季節の美味しい味わいがあるのでおすすめです。

バナナなど食物繊維が豊富なもの、ご自身が不足している栄養を補えるものをメインに選ぶのもいいでしょう。1~3種類程度で、お腹がすいても午前中はフルーツ以外のものは食べないこと。

お腹が減ったらフルーツを食べてください。午前中の水分補給はお茶やコーヒーなどは避けて、水とフルーツの水分だけにしてください。昼からは普通の食事をして構いません。ルールは午前中は生のフルーツのみ、ということだけ。難しいことは何もありませんので気軽に始めやすいです。体を浄化させるダイエット、是非やってみてください。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2019 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.