1. HOME
  2. ダイエットの方法ロケット花火ダイエットで骨盤矯正!1日数分で出来る方法と効果

ロケット花火ダイエットで骨盤矯正!1日数分で出来る方法と効果

花火が並んでいる画像

ちょっとユニークなダイエット方法として話題になっている、ロケット花火ダイエットですが、実はこれが効果的でダイエット以外の効果も期待できるんです。

ロケット花火ダイエットの方法

ロケット花火ダイエットは、立った状態から両膝を少しだけ曲げ、腰を落として手で膝の裏を掴みます。その状態を5秒間続けたら、今度は下半身はそのままで上半身を思いっきり起こし、ピンと背筋を伸ばしましょう。この時両手は天に向かって伸ばし、ロケット花火が打ちあがる瞬間をイメージしてみてください。

この状態も5秒キープしたら、最初の状態に戻って、これを3回ほど繰り返します。これを毎日続ければ、たるんでしまった下半身の筋肉を引き締めてくれたり、お腹についてしまった贅肉を落としてくれたりするわけです。1日3セットほどで大丈夫なので、おそらく3分もあれば1日分が終わるでしょう。1ヶ月ほどで効果が実感できるので、ぜひ続けてみてください。

骨盤矯正と腰痛改善

ロケット花火ダイエットを続けると、下半身、特に骨盤周りに筋肉が強化されていきます。これにより、歪んでしまいがちな骨盤が矯正されていき、自然な状態の骨盤に戻っていくでしょう。さらに、背中やお尻の筋肉も鍛えられるので、腰痛を改善する効果も期待できます。

さらに、全身の筋肉を使っているので血行が促進され、血行不良を改善することもでき、肩こりや冷えなどの改善にも繋がり、1日数分で本当に様々な効果が得られるのです。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2019 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.