1. HOME
  2. ダイエットの方法セレブも注目!1日5食でファイブファクターダイエットのルールと効果

セレブも注目!1日5食でファイブファクターダイエットのルールと効果

手の平を開いてこちらに見せている女性

セレブの間では常識?「ファイブファクターダイエット」とは

今や海外セレブの間では常識と言っていいほど知られているダイエット法が「ファイブファクターダイエット」です。もともとハリウッドセレブのトレーナーによって考案されたダイエット法で、名前からも分かるように「5」という数字にこだわったルールを元に美しく痩せる方法です。

例えば「1日の食事を5回に分ける」こと、その食事には水分を多めに摂取したり、良質な油を摂取するというものを含んだ「5つのルール」に基づいて摂取するなど、5つの条件を守ることがこのダイエットの進め方です。基本的には難しい指示もなく、クリアしやすいものばかりです。誰でも守ることができる簡単なものばかりなので、ダイエット初心者でも始めやすいでしょう。

楽な気持ちで始められるのでストレスもたまりにくいのがメリット

このファイブファクターダイエットのメリットとしてあげられるのが「週に一回休みを設けてもいい」というところ。毎日毎日ダイエットばかりで憂鬱な気持ちになる、という方もご安心を。週に一度はダイエットを忘れて好きなものを食べて過ごす日をつくることができます。

ダイエットによるストレスも溜まりにくいので、楽な気持ちで続けることができます。無理あるダイエット法は長続きしないことも多く、結局挫折してしまいがち。そんな失敗を繰り返さないよう、このファイブファクターダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2018 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.