1. HOME
  2. ダイエットの方法たった4分間でOK!4分間ダイエットのやり方と効果とは

たった4分間でOK!4分間ダイエットのやり方と効果とは

たった4分間でOK!4分間ダイエットのやり方と効果とは

たった4分で楽に痩せられる?「4分間ダイエット」とは

ダイエットと言えば長期戦で挑んで確実に成果を得るのがベスト、と今までそのように思い込んできた方も多いのではないでしょうか。確かにそれは事実かもしれませんが、今までの習慣をガラッとかえてダイエット一食の生活に切り替えていくのは、口で言うほど簡単なものではありません。ダイエット方法が大変なものであるほどモチベーションの維持も難しくなります。

そこでおすすめしたいのが「4分間ダイエット」です。別名「タバタ・プロトコル」と呼ばれるトレーニング方法のことで、20秒間体を激しく動かしその後10秒休憩、そしてまた20秒動かし10秒休憩、これを8回繰り返すとすべてで240秒となり4分間となります。しかも面白いのが、20秒間の運動はこれをやらなければいけないという決まりもなく、条件としてあげるなら「やや辛い」と感じる程度で行うだけ。たったこれだけで相当なエネルギー消費になるのですから驚きです。

魅力は毎日続けなくてもいいというところ!

更に嬉しいことに、この方法は週に3日程度行えば十分な効果を得られるので、毎日やる必要はないというところです。逆に頑張って毎日やりすぎるとかえって負担がかかるのでやめておきましょう。一日4分間を週に2、3日。どうでしょう、今まで挫折してきた方もやる気になったのではないでしょうか。世の中には色んなダイエット方法があります。是非「楽して痩せる」この方法試してみてください!

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2019 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.