1. HOME
  2. ダイエットの方法気になる所に貼って脂肪燃焼!部分痩せ湿布ダイエットの効果と方法

気になる所に貼って脂肪燃焼!部分痩せ湿布ダイエットの効果と方法

気になる所に貼って脂肪燃焼!部分痩せ湿布ダイエットの効果と方法

気になるところに貼るだけ!簡単「部分痩せ湿布ダイエット」とは

世の中にはとても面白いダイエット方法がたくさんありますが、なかでもとっても簡単!市販の湿布を体に貼り付けるだけで痩せられる方法があることをご存知でしょうか?その名も「部分痩せ湿布ダイエット」湿布に含まれる薬効成分を体の気になる部分に貼付けることで、ダイエットさせようという注目の部分痩せダイエット方法です。

筋肉痛になったり痛みを感じるところに湿布を貼ったことがある、という経験をお持ちの方は多いでしょう。これを「痩せさせたい」と思うところに貼付ける、たったこれだけのシンプルな方法です。特に体の部分の中でも痩せにくいとされている二の腕や下腹、ふくらはぎなどといったピンポイントな部分にも効果を発揮してくれます。

1日1回継続的に続けて行くことがコツ

湿布の貼り方は、普通にただ貼るだけなのでコツなどはありません。ただしすぐに剥がれてしまわないよう、しっかりシワなくピンとのばした状態で貼付けるようにしましょう。湿布を貼る時間はいつでも構いませんが、お風呂上がりなどに貼るのがおすすめです。いきなりあちこち欲張って貼付けるのではなく、まずはここを痩せさせたい!というところに絞って実行するのがおすすめです。

もし途中でかぶれてしまった、湿布が肌にあわないという方は無理に続ける必要はありませんのでその時点で中断しましょう。ずっと貼りっぱなしというのもよくないので、時間を決めておくのがいいですね。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2019 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.