1. HOME
  2. ダイエットの方法思い込みで痩せる?!自己暗示ダイエットの方法と効果について

思い込みで痩せる?!自己暗示ダイエットの方法と効果について

思い込みで痩せる?!自己暗示ダイエットの方法と効果について

思い込みこそが究極の方法!「自己暗示ダイエット」とは

いきなりですが「潜在意識」という言葉をご存知でしょうか。人間は常に考え行動しているようですが、実は無意識で動いていることが殆どです。顕在意識、いわゆる「こうしよう」と思って行動していることは潜在意識による行動に比べるとたった数%ともいわれており、人間は殆どが潜在意識によって生きているのです。この普段意識することがない潜在意識に働きかけ、いわゆる自己暗示をかけることで思い通りの人生を歩むことができると言われています。

そしてこれをダイエットに活かしたのが「自己暗示ダイエット」と呼ばれるものです。実際に芸能人や多くの方が実践し成功しているダイエット法で、準備するものは一切不要。今すぐにはじめられるとてもシンプルで簡単なダイエットです。

やり方は「自分に暗示をかける」たったこれだけ

やり方は自分に語りかけるだけ。声に出してもいいですし、心の中で唱えても構いません。鏡に向かって話しかけるのもいいでしょう。内側の自分に対して「私はどんどん痩せて、スリムにキレイになる」と信じ込ませていくのです。言葉は自分がしっくりするものを選べばいいので、これを言わなければならない!というのはありません。ただコツとしては、自分は今現在進行形でダイエットに成功している、とポジティブな方向へ向かうことを意識するといいでしょう。実はこの方法はダイエット以外にも活かすことができます。アレンジしながら是非やってみてください。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2018 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.