1. HOME
  2. ダイエットの方法カロリーの消費量がスゴイ!333入浴法で簡単にダイエット

カロリーの消費量がスゴイ!333入浴法で簡単にダイエット

カロリーの消費量がスゴイ!333入浴法で簡単にダイエット

あなたの冷え性改善します!「333入浴法」とは

「体に冷えを感じている」という女性は非常に多く、冬場に限らず夏などあたたかい季節でも手足が冷たく感じているという声がよくあがります。女性にとって冷えは大敵で、できるだけ体を温めるよう心がけることが大切とされています。カイロを使ってみたりあたたかいお茶を飲んだりと対策法は様々ですが、最近ちょっと注目を集めているのが「333入浴法」というものです。この3という数字はズバリ「3分」という時間を表したもので、やり方は非常に簡単。今日からすぐにできるので是非実践してみてください。

まず準備するものとして「41〜42℃」のやや熱めのお風呂をわかしてください。そしてまず3分間湯船につかります。そのあと出て3分待ちます。そしてまた3分間湯船につかる、そのあと3分出る。さらに3分間湯船につかる、3分出る。3回の湯船につかる動作と、3回の湯船から出る動作を交互に繰り返すことで体の芯から温まることができます。

ぽかぽか温まると調子も良くなる

この湯船から上がっている間は髪を洗ったり体を洗ったりして過ごすといいでしょう。個人差はありますが、暑い!と感じる方が多いようで、かなり体が温まることが想像できます。このように333入浴法を取り入れることで冷え性を改善させられます。常に冷えを感じている方、冷えで体の調子が悪い方は是非試してみてください。思った以上に体が温まりますよ。

最高評価のもろみ酢サプリ「濃縮元気もろみ酢」の口コミ評判は?

© 2018 黒酢・もろみ酢サプリメント比較ラボ All Rights Reserved.